フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« リュック.ベッソンの「アンジェラ」、、、。 | トップページ | 出逢いと別れ。恋、想いの丈、、、! その2−1。 »

2006年5月17日 (水曜日)

出逢いと別れ。恋、想いの丈、、、! その1−4。

ランチで始まった付き合いは、それから三年つづき、、、
デートの範囲も、ふつうの恋人たちと同じように、ひろがってゆきました。
その人のなかにあった、やさしさ、さみしさ、なやみ、くるしみ、あこがれ、希望、、
すべてを知り、受け止めていたと、おもっていました、、、。
ある日、その人がもっとも待ち望んでいた、妊娠がわかって、
ふたりの未来像がすこしずつ違っていったのです、、。
そして、六ヶ月目に入った頃、、、
その人のもとめで、別れる事になりました、、、。
新しい家族の誕生を前に、夫婦と子供、三人の暮らしの在り方を考えたい!
というのが、理由でした!

あれから七年余りが過ぎ、あの子は、小学生、、?!
兄弟、姉妹、はできたのかな、、、?
月の三分の二は、出張で家を空けていたご主人も、
仕事の内容は変わったのだろうか、、、?
いまでは、あの人に孤独感はないでしょう、、、!
あの日のように、いまも、あかるくやさしい笑顔にちがいない、、、!

それにしても、あの日、不用意に言ってしまった、ぼくの一言が、
あの人の心を決めたのだと、思っています。

つづく、、、

« リュック.ベッソンの「アンジェラ」、、、。 | トップページ | 出逢いと別れ。恋、想いの丈、、、! その2−1。 »

コメント

あれっ、七年前のおはなしだったんだ。今現在の話かと思って、どきどきしてましたあ。

とても楽しく読ませていただきました。

なんだか、独特の世界観があって
ひきこまれます。

なんとなくドラマや映画のシーンのように
頭に浮かんじゃいます。

日常の何気ないときにも、
こんな風に出会いがあるんだなって思いました。

続き楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133489/10112555

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢いと別れ。恋、想いの丈、、、! その1−4。:

« リュック.ベッソンの「アンジェラ」、、、。 | トップページ | 出逢いと別れ。恋、想いの丈、、、! その2−1。 »