フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« カスピ海ヨーグルト、、、! | トップページ | 出逢いと別れ。恋、想いの丈、、、! その2−5。 »

2006年8月30日 (水曜日)

メガネ、、、。

子供の頃、ぼくは目が良かった、、。
とくに小学生の頃は、視力検査のときなど、
得意げに一番下まで、やすやすと読んだものです。
ですからメガネにはまったく縁がなく、、、
学生になって、レイバンのサングラスを買ったのがはじめてでした。
そして、今、愛用のサングラスは、、、、
七代目。

以前よりもうすい色にしています。

ところが、ある年齢を境に、、、
メガネが必要になりました。
遠視のメガネです。
今では、読んだり書いたりはもちろん、、、
観て味わうには、、食事にもメガネがかかせません、、!

今使っているのは、三代目。
Dvc00001_2_1
これまでで、一番気に入ったデザインです。
この一年、ホームページの作成で、
パソコンを使うようになったせいか、、
このメガネでは、新聞や本を読むのが、辛くなってきました。

レンズの厚いリーディンググラスが必要のようです、、、
老眼!!!
まさに、非情な現実です、、、!

でも、、しかし、、
デザインを楽しむ、、これも、、
メガネのたのしみですね、、、!!

« カスピ海ヨーグルト、、、! | トップページ | 出逢いと別れ。恋、想いの丈、、、! その2−5。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133489/11665641

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ、、、。:

« カスピ海ヨーグルト、、、! | トップページ | 出逢いと別れ。恋、想いの丈、、、! その2−5。 »