フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 慶次郎、,と、Dr.コトー、、が帰ってきた、、。 | トップページ | 無性に甘いものが、、食べたい、、、。 »

2006年10月17日 (火曜日)

出逢いと別れ。恋、想いの丈、、、! その 3−4。

それからも、月に一度の割合で、元町にでかけた、、。

ラ.ティエールでロンネフェルトを買って、、

思い出作りをしたかった街を歩き、、

gentenをのぞいて、新作をみつけると、あのひとに似合うかなぁ、、

なんて考えては、自分だけの時間を過ごしている、、、。


出逢いが、縁ならば、、

ぼくにはあのひととの縁が無かったということ、、、

そうでは、、なくて、、

雷にうたれるようにして、恋に落ちるほど、若くもなく、、

あの日、ラ.ティーエールのご主人が作ってくれた二時間の特別な時間を、

縁に結びつけるほどの熱情が、ぼくには無かったということでしょう、、。

出逢いも、別れもなく、、ただ座席が隣り合わせになっただけ、

都会の隅ですれ違っただけ、なのでしょう、、。

でも、どうして、、

連絡先をたずねなかった後悔ではなくて、、

こんなにせつなくて、こころが乱れるのでしょう、、


つづく、、、 かな、、?

« 慶次郎、,と、Dr.コトー、、が帰ってきた、、。 | トップページ | 無性に甘いものが、、食べたい、、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133489/12318908

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢いと別れ。恋、想いの丈、、、! その 3−4。:

« 慶次郎、,と、Dr.コトー、、が帰ってきた、、。 | トップページ | 無性に甘いものが、、食べたい、、、。 »