フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 発表会に備えて、、、そして、今夜は十三夜、、、。 | トップページ | カスピ海ヨーグルト、、、!#2 »

2006年11月12日 (日曜日)

別れの、夜、、。 #1

別れの、夜、、。

いつもの駅前で待ち合わせて、、、彼女を待った、、。

何台目かの電車が着いて、、改札を出てくる彼女をみていた、、。

二人で、定食屋に入って、、それぞれ料理を注文をすると、、

彼女は、グレープフルーツのサワーをたのんだ、、。

二人とも、飲めるくちではないけれど、、

彼女は、最近、、口あたりの良いサワーを、一人飲むようになっていた、、。

そして、飲んだあと、、彼女は、涙もろくなる、、、。

ただ、それだけのことだと、しか、、、

それ以上には、、ぼくは、気がづかなかった、、。

その夜、、会話が、、途切れがちだった、、。

べつべつに、風呂に入り、、彼女は、布団に入っていた、、。

どんなときも、寝具は一組で、一緒に、寝ていた、、。

「もう寝たら、、」と、掛け布団の片方を上げて、、ぼくを、促した、、。


つづく、、、

« 発表会に備えて、、、そして、今夜は十三夜、、、。 | トップページ | カスピ海ヨーグルト、、、!#2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133489/12662856

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの、夜、、。 #1:

« 発表会に備えて、、、そして、今夜は十三夜、、、。 | トップページ | カスピ海ヨーグルト、、、!#2 »