フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ロードレーサーの再ドックイン、、、。 | トップページ | 手編みセーターの冬支度、、、 »

2006年11月30日 (木曜日)

きょうは、、ほんとの、独り言、、。

朝から、小雨が降ったり、止んだり、、、天気は回復するらしいけど、、

気温は上がらず、寒くなるらしい、、。

11時半には出かける用があるし、、今朝のウォーキングは休む事にしました、、。

朝食のあと、

お茶を飲みながら、、

ふと、仏壇の父の遺影をみて思った、、、

、、父のなにを知っている、だろうか、、?、、、と、。

忙しい毎日のなか、手を合わせる事だけですませていたけれど、、

これまで、父の記憶を思い起こす事もなかった、、、。

人生の折り返しは、とっくに過ぎた事だし、、

思えば、、父が逝った歳に、近づくばかり、、、

自分のなかにある父とは、、なんなのだろう、、、。

これは、整理しておく必要があるかもしれない、、、。

« ロードレーサーの再ドックイン、、、。 | トップページ | 手編みセーターの冬支度、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133489/12876966

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは、、ほんとの、独り言、、。:

« ロードレーサーの再ドックイン、、、。 | トップページ | 手編みセーターの冬支度、、、 »