フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの、、写真日記、、#23。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記、、、#181。 »

2007年6月15日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記、、、#180。

昨日、梅雨入りの発表があったばかりなのに、、この天気、この青空、、。
Dvc761503
空気も乾燥していて、、気持ちの良い風が吹いてきます、、。
Dvc761515 Dvc761505

我が家から見た、北と南の空。

時刻は十一時、、いえ、、朝寝坊ではありません、、。

昨夜は、良い気分で、久しぶりにぐっすり熟睡できました、、。

目覚めて、一度は起きたのですが、、

あまりの良い気分に、、二時間ほど、ニ度寝をしたのです、、。

そして、十一時少し前、今日は、R.R. に乗って、この青空と乾いた風の中、、

おもいっきり走りたくなったのです、、、。

ところが、愛輪R.R. は後輪がパンク、、、まず、修理に行く事に、、。
Dvc761514
前後輪ともに、タイヤもチューブも

交換時ですよ!と忠告を受けましたが、、

今日はパンクの修理だけにして、、

ここから、いつものコースへ、

出発することにします、、。

JR の踏切を渡り、、まっすぐ南へ、長い坂道を、車の列に入って、

一気にペダルをふんで、駆け下ります、、。

いつもの小川。橋を渡って左折、遊歩道を東。

まずは、今朝の目的地の調節池へ、、。

広々と見晴らしの良いこの野原からは、、青空を気分よく見渡せるからです、、。
Dvc761524 Dvc761517

Dvc761526 Dvc761523
東西南北それぞれのそら、、。

調節池に着いて、見慣れない光景に遭遇、、。
Dvc761516
何かのロケのようですが、

かなり大掛かりです、、。

ガードマンが何人も居るし、

スタッフテント?が、三つも、、。

機材も人数も半端じゃないです、、。

野原のむこう、林の方から、台車に乗せて機材が運ばれてきます、、。

CMの撮影で、すでに終了して、撤収の最中だそうです、、。

機材の中に、サーチライトのような大きな照明機器が運ばれています、、。

深夜から明け方にかけての撮影だったようです、、。

こんな大規模なCM撮影、、実際に現場を観てみたかったです、、。

ぼくは、調節池の北側の遊歩道を、大きく一周回って帰ります、、。

帰りがけの空模様、、、。
Dvc761527
Dvc761528
Dvc761530
本格的な梅雨の前、、つかの間の? 明るくさわやかな空、、。

途中で今日のぼくの一枚、、。
Dvc761532
第二調節池の東のはずれで、南の空をバックに、、。

そして、気になったこの花は、、
Dvc761537
Dvc761536 Dvc761539

紫陽花の株の間に、はさまれるように咲いていた、この花は、、、?

« ぼくの、、写真日記、、#23。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記、、、#181。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133489/15442507

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのウォーキング日記、、、#180。:

« ぼくの、、写真日記、、#23。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記、、、#181。 »