フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの、、写真日記、、#48  古い写真、#1。 | トップページ | ぼくの、、写真日記、#51   古い写真 #3 高校時代。 »

2007年9月12日 (水曜日)

ぼくの、、写真日記、#49  古い写真、#2。

夜からの雨がつづいて、今朝ははげしく降っています。 これで、四日連続

ウォーキングを休んでいる。 ちょっと、身体がうずうずしだした、、。

今朝は、まじめにストレッチしよう、、。

さて、、古い写真のつづき、、。今日は、中学時代です。

まず、この写真、、中学に入学してすぐに小学六年のクラス会を開いた時のもの。
     01
担任は大高先生。 中一の女子が、今見ても、とても大人びてみえます、、。

中一のぼくは、とくに、まだまだ、子供っぽかった、、。

夏休みに、海辺の親戚をたずねて、、おばさんと従姉と、、 03_2
02
そして、すぐ下の弟と、従弟と、。

思春期が訪れた頃、、ぼくも、すこしは変わったかな、、、。

級友のT.B.君、   陸上部選手たちと、、

05_4 04_2  

               


                                                              中三の運動会、、、二人で写っているのは、親友のU.M君と、、。
   08_4                   
09_4 10_5
11_3

  そして、修学旅行でのスナップ、、カメラを持っているのに、、、
13 12
写真はなにも残っていません、、。

中学時代、思春期の淡い思い出はいくつかあるのですが、写真はなにもありません。

とくに、女子の写真は、仲の良かった子も、好きだった子もいたはずなのに、、

一枚もないのです、、。

せめて思い出だけでも、いつか書き留めておこうと、思っています、、。        

« ぼくの、、写真日記、、#48  古い写真、#1。 | トップページ | ぼくの、、写真日記、#51   古い写真 #3 高校時代。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133489/16422930

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの、、写真日記、#49  古い写真、#2。:

« ぼくの、、写真日記、、#48  古い写真、#1。 | トップページ | ぼくの、、写真日記、#51   古い写真 #3 高校時代。 »