フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぽつり と、独り言、、、。  | トップページ | ぼくの、お気に入り、#3。 »

2007年10月22日 (月曜日)

ぽつり と、独り言、、、。 

さわやか、、の一語。 風もなく、やわらかな陽射しいっぱい、、。

部屋中の窓を開け放って、、掃除も洗濯も済ませ、布団を干しています。

ただ、、今朝のウォーキングは休み、、その時間にサックス練習をした。

発表会まで、二週間、、今日は、最後の個人レッスンがあります。

来週には合同リハーサル、そして、四日後に、当日、、。

思うように吹けません、、と泣きつくと、、先生は、プロも同じです、、と

笑顔で一言、、。 そう言われても、、レベルが違うですよぉ、、と半べその

ぼくに、また、無言の笑顔、、。 結局、頑張って練習するも、最後は素直に

自分の実力をさらけるしか無いと、、あきらめるのです、、。

そこで、先生がもう一言、、、演奏会ではなくて、あくまで発表会ですからね、、!

去年は、そう励まされたのでした、、。

生徒もお客さんも、一緒に楽しく盛り上がれる発表会が、趣旨ですから、、。

そのとき、一年まえより、ちょっぴり上達していれば、、言う事無し、、です、ね!

ふぅ〜、、練習、、しよぅ、、。

« ぽつり と、独り言、、、。  | トップページ | ぼくの、お気に入り、#3。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133489/16838029

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつり と、独り言、、、。 :

« ぽつり と、独り言、、、。  | トップページ | ぼくの、お気に入り、#3。 »