フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月13日 (木曜日)

ちょっと独り言、ロンネフェルト。 

夜から降り続いていた雨が、夕方になって、やっと止んだ、、。
7121305 7121306
雨上がりのこのフラットなコントラスト
7121307 の風景って、きらいではありません、、。

気分が落ち着いて、静かにもの想いにひたるには、最適だからです、、。

お気に入りの、IRISH MALT でいれたミルクティーか、 ストレートのEARL GREYを

大きなカップでゆっくり飲みながら過ごしたいのです、、。

ところが、この二三日は、そんなくつろいだ気分になれません、、。

しかも、そんなグレーな気分に追い打ちをかけるように、、

ロンネフェルトがきれてしまったのです、、。
7121301
最近よく飲んでいたのが、この四種、、。きらしてしまう直前に、買いに

行かなければとは、気になっていたのですが、、横浜元町のラ.ティエールまで

出かけるふんぎりがつかないのです。すぐに行動に移すこのぼくが、、今回は

フットワークが悪いです。 先日、銀座にでたときも、ある茶葉専門店で、

EARL GREYを試飲させてもらったのですが、、味も香りも、Ronnefeldt の強烈な

個性にはかないません、、ひとくち含んだだけで、あきらめて帰りました。

当分は、Ronnefeldt に代わる茶葉には、出会えないかも知れないと思いつつ、

ひとりで、、元町に出かける気には、まだなれないのです、、。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »