フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アン♡ #2 我が家での初日。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アン♡ #4 ちょっと大胆に。 »

2008年7月28日 (月曜日)

小悪魔*天使?、、ブリタニー:アン♡ #3 トイレは二ヶ所?。

またも5時前に起こされた。寝たのは1時近く、、すっかり寝不足、、。
朝のウォーキングに行く、なんてもんじゃない、、頭がボーっとしてる、、。
アン♡はというと、ハウスから出ると、すぐに遊ぼう〜と戯れてくる、まるで元気だ。
トイレを順調におぼえてくれている。ウンチが固く良い形になっきた。新しい環境に慣れつつるということかな、、。
今、トイレの場所をどこにするか、思案している。 当初は室内のケージにブリーダーさんが送ってくれたトイレ用のタオルを敷いてそこで用を足させるつもりだったのだが、部屋の外に確保した遊びスペース、1x3㍍のタタキの隅で自らするようになった。その場所にもタオルを敷くと、室内にいてもタタキに降りて、ウンチもオシッコもする。トイレとして落ち着く場所なのかもしれない。ただ、ガラス戸が閉まっていると、ケージにもどって用を足す。そんな訳で、トイレは二ヶ所でも良いのか、それとも一ヶ所に決めて徹底させた方がいいのか、迷っているのです。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アン♡ #2 我が家での初日。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アン♡ #4 ちょっと大胆に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アン♡ #2 我が家での初日。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アン♡ #4 ちょっと大胆に。 »