フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 独り言、、ジャズ.サックス発表会にむけて、、#2。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #377、、ブリタニーが、気になってます。 »

2008年7月21日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #375、、ブリタニー。

今朝は曇り、午後には晴れて蒸し暑くなるという予報、、
陽射しが無い間に、思いきり歩いて来よう、と、、
木陰に隠れる事無く、草の感触をたのしみながら、広い芝生を歩き回った。
8072112
夏休みが始まって連休の今日、バーベキュー広場では、何組もの家族連れが準備を始めているし、親子で散歩する姿が多い、、。といっても、すれ違うことはまれで、遠くに見かけるだけ。
今日出会ったワンちゃんも、50㍍程向こうに、見慣れない犬をみつけ、追いかけて話しを聞かせてもらったのだ。さてそのワンちゃん、、初めて知った犬種です。
8072105 8072107

ブリタニーという中型犬、レアちゃん、1才のお転婆盛り、、、
8072103 8072104

こんな広々した場所で、じっとしているなんて耐えられないとでも言いたそうな活発な女の子です。それもそのはず、ブリタニーという犬は、フランスの北部、ブルターニュ地方を原産地とする鳥猟犬なのだそうです。機敏な運動能力はアジリティーやフリスビー等の野外競技にも最適なのだとか、、日本ではまだめずらしい犬種で、ネットで探してやっと巡り会えたのだと、嬉しそうな飼い主さんでした。 大きさといい、明るく快活な気質といい、楽しく飼える犬のようです、、。 ブリタニー、、ちょっと興味、有り、です、、。

« 独り言、、ジャズ.サックス発表会にむけて、、#2。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #377、、ブリタニーが、気になってます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 独り言、、ジャズ.サックス発表会にむけて、、#2。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #377、、ブリタニーが、気になってます。 »