フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #9、  餌の与え時。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #379、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #1、 »

2008年8月12日 (火曜日)

小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #10、  とうとう本領発揮、、。

我が家は、小さなマンションの1階、狭い住まい。アン♡がやってきて十八日目、トイレの習慣が安定してきたこともあって、玄関と遊びスペースのたたきに金網のバリケードを設けて外に出るのを防いで、家の中での往来は自由にした。おかげで始終付いて廻ってくる。机に向かって仕事をしている間は、足元で寝そべっているので、椅子を動かす時には、キャスターでひかないよう気をつけなければいけないし、トイレに立つと用がすむまでドアの前で待っている。目が合った時など、その視線の愛らしい事、、まるで、天使です。 ところが、環境に慣れてきたせいもあるのでしょう、、これまで抑えていた好奇心が、小悪魔の本性を揺り起こしてきたようです。これまでは、与えた玩具で遊んでいたのに、ここへ来てまず犠牲になったのが、これ、、お気に入りのサンダル、、
8081202
カカトのゴム底もボロボロに食いちぎられてしまった。
でも、近所への買い出しくらいなら、まだ履けそう、、かな?
気がつくと、仏壇の角がかじられ、障子にも絨毯にも穴が開けられている。
この程度はいわば想定内、、ただ、仕事上の商品等、かじられては困る物が沢山あるので、、どう躾けたらよいか、、ちょっと心配になってきた。

陽が沈み、小川の向こう岸から、心地よい風が渡って来る頃、、
竹の敷物って、ひんやりして気持ちいいんだ、とばかり、、
食事の後、部屋の真ん中でこの寝相です、、。
8081203_2
何度か寝返りをうって、やっと起きてきます。
そして、トイレでちゃんとウンチ。 褒めてあげます、、。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #9、  餌の与え時。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #379、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #1、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #9、  餌の与え時。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #379、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #1、 »