フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #12。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#14。今日はジャズ.サックスのレッスン日。 »

2008年8月24日 (日曜日)

小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #13。

ボーン、ボーン、、置き時計が時刻を打っている。
ぼんやりとした意識の中で数えた、、。
あぁ、、6時だぁ、、。両足が重く、動かない、、。
毛布の上、開いた両足の間にアン♡が寝ていた。
押しのけるようにして寝返りを打った。
アン♡は腹の横に移ってきた。
小鳥の声もセミの声も聞こえない静かな朝、、
耳をすますと、雨音が聞こえてくる。
やっぱり、雨かぁ、、、ウォーキングは出来ないな、、
そのままうとうと寝入ってしまった。
寝返りを打とうとして、重くて目覚めた、、。
我が家にやってきた時、
アン♡の体重は4.5kg、二週間後ワクチンを受けた時には6.25kg、
さらに二週間たった今は、8kgになっている計算になる。
その重さで毛布の上から押し付けられると、、重たい訳です、、。
毛布をひっぱりながら、寝返った。
アン♡は、僕が起きないと察したのか、
胸まで上ってきて、腕にあごを乗せて寝てしまった、、。
ほほを寝息がくすぐる、、
顔を向けると、鼻先が湿った黒い鼻に触れた、、。
いつの間に、、枕の端に頭を乗せ横になって、こちらを向いて寝ている。
鼻筋、ひたい、頭へ、、指先で何度か撫でた、、。
気持ち良さそうに眠っている、、。
また、そのまま寝入ってしまった、、。

ボーン、ボーン、、置き時計の時報が聞こえてくる、、
目を開けて、確かめる、、8時だ、、。
2時間、、布団の中で、ぐでぐでと寝て過ごした、
アン♡とふたりのぐうたらな朝でした。

こんな日も、時にはあっても、、良いでしょう?!
と言う事にしておきます、、。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #12。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#14。今日はジャズ.サックスのレッスン日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #12。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#14。今日はジャズ.サックスのレッスン日。 »