フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #381、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #3 大収穫。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #383、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #5。 »

2008年8月17日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #382、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #4。

ひんやり涼しい風に目を覚ました。
どんよりと曇り、雨が降り出しそうな空模様。
こんな日は絶好のウォーキング日和なのだが、、
まだまだアン♡に合わせてのペース作りだ。
そのアン♡にせかされて家を出る。土手下におりると、すぐにウンチをした。
しっかりとした形をしている。ティシューで包んで拾い、家に戻ってトイレに流した。
さあ〜て、再スタート、すると今度は、オシッコだ、、。左に付いて歩いている時、すぅっと遅れるのは用を足したいからのようだ。こんな様子がこの三日で判るようになってきた。
昨晩、アン♡の実家、ドドニーのわんずゆーこさんが、昨日のアン♡に対する対応の仕方、間違っていなかったと、指摘してくださった。ホッと安堵すると同時に、飼い主としてちょっぴり自信もついたような、嬉しい気分です。
ただ、骨格を形成中の今、関節に過度の負担がかかるような運動には注意が必要だとも指摘をいただいた。質と量、運動にもこれが不可欠なのですね!

公園に入ると、、まだ朝の7時前なのに、、女の子がお父さんと魚捕り、?
8081702
この小川、今は20㌢程の水かさ、たくさんの生き物がいて、楽しい水場なんです。
この先の橋を右に渡って、ワンちゃん達の芝生へ行きます。
    8081703
もう10頭程が集まっています。 アン♡は一気にテンション.アップ、、
8081704 8081708
恐い物知らずで、大きな相手にちょっかいをだします。そのうち、少し痛い目をみるのでしょうが、今は、全てが大切な経験です。
8081705 8081707
今日、一番のお相手は、ジャックラッセルテリアのさくらさん、まだ6ヶ月のお嬢さんでした。 飼い主さん達の間でも、可愛いねぇ、、よく走るね、、と新顔のアン♡は注目の的、、撫でてもらったり、ダッコされたり、人懐っこい彼女には最高の時間のようです。 ところが、よそのワンちゃんを僕が撫でていたりすると、遠くから走ってきて、間に割り込んできます、、。けっこうヤキモチ妬きのようです、、。
しばらくして、とうとう降ってきました、、細かい霧雨です。 犬達より飼い主達が大変、そのまま解散になりました。 さあ、、45分間、、速歩で帰るよ! アン♡!

« ぼくのウォーキング日記 #381、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #3 大収穫。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #383、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #5。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #381、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #3 大収穫。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #383、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #5。 »