フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #383、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #5。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #385、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #7。 »

2008年8月19日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #384、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #6。

今朝は、6時半にウォーキング.スタート。
遅くなった原因は僕の寝坊。 少し前まで、アン♡は自分が目覚めると、あんたも起きなさいよ、とばかり顔中舐め回しにきたのですが、、一緒にウォーキングに行くようになって、僕が起きて動き出すまで、起こしに来なくなりました。というより、僕の気配を感じてから、起きるようです。そして、朝の支度をしている間中、 早く出かけようよ!と、付いて廻ります。 リードを手に取ると、さっと玄関に先回りして、 さぁ行こう!と待ち構えています。 ドアを開ける時、僕の後に付いて出るようにさせたいのですが、 待て!と声をかけないと、するりと抜け出しそうな態勢、、油断大敵です。
調節池に出る前に、小さな花を見つけた。
初めて見るツル科の花です。      こっちは、模様が可愛い朝顔。   
8081903 8081924

調節池の南の野原、、今度の週末に、恒例の『わんぱく夏まつり』が開かれます。
    8081922
今は準備工事の真っ最中。今年は、どんな催しが企画されているのでしょう。
さて、公園の北門を入ってすぐに橋を渡り、広い芝生でアン♡を遊ばせながら、、
    8081916
いつもと逆ルートで北地区を廻ります。今朝の芝生はここ、、。
    8081917
なにしろ、この公園は、かつてはゴルフコース。広い芝コースがそのまま残され、
    8081918
活かされています。今朝も、広過ぎる芝コースの一つを独り占めです、、。

30分程、遊んだ後、小川沿いのベンチで休憩。 初めてのドアップです。  8081907
8081912

ルートを短縮した分、ジョギングを織り交ぜて帰ります。途中、アン♡はちょっとバテ気味。それでも家に近付くと、 走ってもいいよ!と元気な視線。 早く朝食を食べたいのでしょう。

« ぼくのウォーキング日記 #383、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #5。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #385、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #7。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #383、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #5。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #385、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #7。 »