フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #386、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #8。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #12。 »

2008年8月22日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #387、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #9 、そして午後は、、。

なぜだろう、、5時前に目が覚めてしまった、、。
二度寝をすると、寝過ごしてしまいそうで、、起きることにした。
アン♡に悟られないように、静かに起きて、朝の支度をする、、
が、さすがに気付かれた、、。足元にまとわりついてくる、、。
こんな朝も在っていいな、と、5時半に家を出る、、。
早朝の土手下、、こんな陽射しを見るのは初めてかも、、。
    8082201
ところが、意外な事に、散歩する人の多さに驚く、、土手下の朝露に濡れた草の上を行くのは僕達くらいだけれど、土手上の遊歩道からは、たのしそうに話しながら行き交う人の声が聞こえてくる。公園に入ると、周遊路を歩く人が増え、3〜40m行くごとにすれ違うほどだ、、。この時間帯が人通りが一番多いのかも知れない。ただ、犬を散歩させている人は少なくて、8〜11時の方がずっと多いようだ、、。
今朝はとても澄んだ青空がのぞいているが、、西も東の空も、、
    8082214
怪しい暗い雲がめまぐるしく動いている。
    8082212
きょう出会ったワンちゃん仲間、、、
8082205 8082210

フラットコーテットレトリバーの二代目ほたるさん、1才。と黒柴の小太郎君、2才。
8082207 ほたるさんは、小さな子犬には無関心。
それではと、小太郎君に矛先を向けると、、ぼくにケンカを売るきかぁ、とばかり、追いかけられ吠えたてられて、悲鳴を上げる始末、、。それでもなお、ちょっかいを出しに行くアン♡です。まったく恐い物知らずのお転婆さんです、、。
ワンちゃん達とはそうそうに別れて、一人で遊ぶ事に、、となると相手は僕。駆けっこの相手ではすぐに息が上がってしまいました。今朝は少し距離を多めに歩いて帰ります。

さて、家に帰ったのが8時過ぎ、、真ん中の娘から連絡がきました。
葛西臨海公園に一緒に行かないか?孫娘がアン♡に会いたがっていると言うのです。
アン♡に食事をさせ、9時半に出かける事にしました。
11時に娘宅に着き、昼食をよばれて葛西臨海公園へ。
2時間程、アン♡を小一の孫娘に預けました。
8082219 8082217

8082218 8082223

孫娘のやさしさと、アン♡の素直さ、、とても良い相性のようです、、。

それにしても、今日のアン♡はよほど疲れたようです。夕食の後はずっとハウスです。

« ぼくのウォーキング日記 #386、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #8。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #12。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #386、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #8。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡ #12。 »