フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#15。今朝も雨です。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#16。今朝も、また雨です。そして、、 »

2008年8月27日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #388、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #10、     晴れたぞぉ、、、!

首を長くして、待ってました、、青空です、、。
8082701
部屋の気温計で23度。すっかり秋の空です。
アン♡とそろって興奮気味、、5時半にスタートしました。
8082707
日の出から1時間半、、静かな公園、、。
昇る朝日を浴びて、2ショット、、。   樹々をつつむ朝もや、、。 
8082703 8082706

やっと晴れましたね!と、タク君がやってきました。
8082708 彼はやっぱり、ぴったりの戯れ相手です。
しばらくして、二頭のラブラドールと柴の小太郎君が合流。みんな、2才以上の成犬で、しっかり躾が入っているからでしょう、人に対しては、とても行儀が良いのです。人前では必ずオスワリをして待ちます。飛び付きは絶対にしません。それにひきかえ、我がアン♡嬢は、甘えさせてくれそうな相手には、しつこい位に飛び付きます。 今がヤンチャ盛りだから、と飼い主さん達はフォローしてくれるのですが、、次はこれを躾けなければ、人に迷惑をかけてしまうし、飼い主としてのモラルだ、と感じさせられました。というものの、有効な方法は、、?

さて、帰り道、、隣りの自然公園、太い桜の樹の下で一休み、、。
8082714
やっぱり、遊び足りないのか、どことなく不満そう、、。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#15。今朝も雨です。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#16。今朝も、また雨です。そして、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#15。今朝も雨です。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#16。今朝も、また雨です。そして、、 »