フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#19。狂犬病予防ワクチン、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #397、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #19、     ウォーキングの後で、、 »

2008年9月 7日 (日曜日)

小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#20。一人よがり、、。

夏の間、ウォーキングには、Tシャツにノースリーブを重着して、膝までのスパッツにショートパンツをはく。そのため、顔と腕とすねばかり陽に焼ける。家に帰って、シャワーを浴びたとき、両方のすねがヒリヒリとしみて痛かった。今日になって、無意識にさすっているので気がついたのだが、大小の擦り傷と虫さされのような赤い斑点がいくつも浮き出ている。ウォーキングの帰り、二日つづけて小川の南側の土手下を強行軍した間に、草の葉で擦ったり、何かに刺されたりしたためのようだ。
心配なのは、アン♡だ。しきりにかゆがる、、。調べてみると、脚のつけねや横腹のやわらかな皮膚に同じような赤い斑点が出来ていた。同じように虫に刺されたのだろう。
公園の芝生だけで済ませておけばよかったのに、、少しでも多くの時間、距離を、おもいっきり走らせてやりたいと思うばかりに、人が通らない土手下の草むらを往ったのだが、、やはりやり過ぎだった。
このすねのキズが治るまで、アン♡のかゆみも治まらないのだろう、、。可哀想な事をしてしまった。 それなのに、今日も外に出て走りたいとせがんで来る。 明日の朝は、草刈りが済んだ公園の芝生で走らせてやろう、、。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#19。狂犬病予防ワクチン、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #397、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #19、     ウォーキングの後で、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#19。狂犬病予防ワクチン、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #397、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #19、     ウォーキングの後で、、 »