フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #397、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #19、     ウォーキングの後で、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #398、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #20、     秋〜〜! »

2008年9月 8日 (月曜日)

小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#21。とうとうやられたぁ、、、。

ブログの更新している間、アン♡が足元にやってきて寝そべっている。ムートンの敷物を置いているので、居心地がいいのだろう、、。ときどき足先で、アン♡のお腹辺りをさすったりして悪戯した。アン♡も足に戯れてくる、、。 そのうち、クチャクチャと嫌な音がしだした。椅子をずらして、足元をみると、、やられてます〜!! 外出用の唯一のショルダーバック、、布製の気に入っているバックです。 アン♡の餌食になってます、、唾液でベトベト、、布で包まれたホックは歯形でえぐれて、、ショルダーベルトにも歯の跡と唾液、、もう〜〜、、他に咬む物を与えておかなかった、なんていう反省はズッと後、、こら!僕の大切な物だぁ!と怒鳴りつけた。 申し訳無さそうな目をしてノソノソと出ていったアン♡。 今日は一日シカトだぁ〜! 僕は結構根に持つ方だからネ、、! でも、どうしよう、シミになるかなぁ、、濯いでみよう、、。
8090801
これまで、この仕事場では、何も悪さをしなかったので、、油断していたのが、いけなかった! あぁ〜〜、後悔先に立たず、、反省しきり、、!!

« ぼくのウォーキング日記 #397、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #19、     ウォーキングの後で、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #398、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #20、     秋〜〜! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #397、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #19、     ウォーキングの後で、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #398、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #20、     秋〜〜! »