フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #405、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #27、     より道、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#24。台風13号と秋雨前線、、、。 »

2008年9月18日 (木曜日)

小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#23。今朝は雨、、、。

ウォーキングのお供をするつもりで、
いつもの時間に起きたんだけど、、
雨だから中止だって、、weep

それでも、つまらなそうにしていたら、
雨が小降りになったのを見計らって、
散歩に連れて行ってくれたんですhappy01

小川沿いの遊歩道、歩きなれた桜並木、、
落ち葉の量が増えてきて、、
濡れた落ち葉って、ふしぎな臭いがするのよね、、。
8091804
シツッコくせがんだら、根負けしたのかしら、
クンクンさせてもらっちゃった、、。
20分位の散歩だったんだけど、
最後の50m位、一緒に走ってくれたのよ、、
嬉しくて見上げちゃった!
8091806
でもね、そこでワン!ワン!って吠えると止まって走ってくれないから、
家に着くまで吠えなかったのscissors

楽しい散歩だったけど、、、
やっぱりウォーキングに行きたいなぁ、、。
8091801
野原を走るのって、壮快なんだもの、、。
雨、やめばいいのに、、、。

« ぼくのウォーキング日記 #405、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #27、     より道、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#24。台風13号と秋雨前線、、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #405、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #27、     より道、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#24。台風13号と秋雨前線、、、。 »