フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#23。今朝は雨、、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #406、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #28、     台風一過、、。 »

2008年9月19日 (金曜日)

小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#24。台風13号と秋雨前線、、、。

今朝も、しとしと、雨、、昨日から降ったり止んだり、、ゆううつな空模様。
今夜から明日にかけて、台風13号の影響で、関東も荒れた天気になるらしい。
小雨の間にアン♡を散歩に連れ出した。
小川沿いの南側の遊歩道をのんびり10分ほど下り、橋を渡ってUターン、、
北岸の遊歩道を、駆けたりマテ!のトレーニングをしながら戻って来る、、。
アン♡にも判るのか、北岸の遊歩道へUターンすると、
おしりをふりふりそわそわ落ち着かない様子、、
ねぇ、今日は何をするの?私は走るのがいいな、、!と言わんばかりの目つきです。
、、まず、、マテ!コイ!からしようか、、と始めます。
やっと30m程離れても待っていられるようになりましたが、
それ以上の距離になると、腰があがって、一歩二歩と歩き出してしまいます。
ましてや、姿を隠すと、サッと小走りに追ってきて、、
シッポを振りながら、みぃ〜つけた! と言った調子です。
マテ!コイ!のトレーニングは3回が限度、それ以上させようとすると、、
8091902
ねぇ、もういいんじゃない、3回できたし〜、と、まさに飽きたってぇ顔。
少し走って気分転換、、そして小休止、、。
8091903
ここは保育園の裏、、子供達が水遊びにやってくる場所です。
あちこち嗅ぎ回って気が済んだら、、
最後にもう一度、、マテ!コイ!の記録に挑戦。
少しでも更新できたら、残りの50mは一緒にダッシュです。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#23。今朝は雨、、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #406、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #28、     台風一過、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#23。今朝は雨、、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #406、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #28、     台風一過、、。 »