フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#17。満四ヶ月、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#18。アルバムが届いた、、。 »

2008年9月 4日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #394、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #16、     疲れたぁ、、。

結構負けず嫌いだし、、歳だから、なんて言うのも嫌い、、なんだけど、、
今朝は疲れが抜けきらない、、身体が重い、、それでも5時に目が覚めてしまった。
ぐだぐだと毛布にくるまれたまま、、いつもより遅く起きた、、。
    8090401
空はすっかり秋の気配、 さわやかな朝。 最高気温は30度以下の予想だそうだ。
    8090405
今朝もワンちゃん達が集まる芝生はさけて、林の中と別の芝生で遊ぶ事にした。
8090411 8090412

なにしろ、ここは元ゴルフコース、、芝生のフェアウェーがいろいろあるのです。
ここはパー3跡、こじんまりした芝生。でも、アン♡一人には充分過ぎる程の広さ。
昨日、娘にもらった、使い古しのテニスボールを追いかけて走り回りました。
8090413 8090416

帰る前に、トウカエデの林の中で記念撮影。お気に入りのベンチです。
8090406 8090407

ウォーキングの間に、二.三ヶ所、ジョギングでアン♡と並走する場所があるのですが、今朝はジョギング完全中止。そのかわり、豪雨の影響で、まだ水浸しの箇所が残っている小川の土手下を強行軍、、アン♡を自由に走らせて帰る事にした。さいわい、だれも通らない。 突然、鴨をめがけて流れに飛び込んだり、、草むらに突っ込んだり、、アン♡ははしゃぎ通しです。
8090424 8090403

湧き水が流れ込む穴を覗き込んでは、、ねぇ〜これはなにかしら? と言った様子。
結局、帰り着くまでに泥だらけ、、朝ご飯の前に、まずシャワーです、、。

さて、今朝は、可愛いキャバのご夫婦に出会いました。
8090418
小柄で愛くるしいアクビさん、3才 とちょっと大柄なランボー君、3才半。
僕には懐かしいルビーのキャバリアでした。
ただ、アン♡の遊び相手には、やさしくおとなしすぎました。残念、、!

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#17。満四ヶ月、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#18。アルバムが届いた、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#17。満四ヶ月、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#18。アルバムが届いた、、。 »