フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#18。アルバムが届いた、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #396、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #18、     週末の愉しみ、、。 »

2008年9月 5日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #395、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #17、     ほんと疲れたぁ、、。

目が覚めたら、6時半を過ぎている。 

ヤバイ、、ほんとに疲れが抜けません。

外は曇り、でも空は明るくて、まだセミが賑やかだ、、。
休むよりベター、とコースを短縮してウォーキングスタート。

土手上の遊歩道を調節池まで速歩、、。
雨水が溜まってぬかるんだ第二調節池で、アン♡を自由に走らせる。
ちょうど小学校の登校時間にあたったらしく、
北側の遊歩道を子供達が通り、はずんだ声がひびく。
やはり気になるのか、土手の上に視線をやって、子供達の姿を追っている。
でもすぐに、水しぶきを上げながら走り回る。

アン♡は泥だらけ、、いつの間にか、シューズの中まで水浸しだ。
それならば、汚れついでにと、帰りは、南側の土手下を通ってみる、、。
草が生い茂り、ほとんど誰も通らない。僕もこの夏、まだ一度も通っていない。
まさに獣道状態にちがいない、、。
調節池を出て、小川の土手をおりる、、やはり予想通り、、、。
    8090517
ねえ、おもしろそうだけど、、ほんとにここを往っていいの? と
念を押されてるみたい、、。 おぉ、、いいよ!と答えると、、
    8090532
    一目散、、飛び跳ねるように駆出して行った、、。
後を歩いて往くと、見つかっちゃったぁ、と、草むらの中から顔を出したり、
8090528 8090530
突然飛び出してきて、驚かせる、、。

草むらから飛び出して、得意げに、土手の段差に飛び乗ってみたり、、
8090518 8090519
この先、まだ往ってもいい?と問いかけてきたり、興味いっぱいの帰り道になったようです。これから何度か草刈りがされて、きれいに整備されるはずですが、、それまでの間、野性的な愉しみを経験させられたら、、と思うのでした。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#18。アルバムが届いた、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #396、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #18、     週末の愉しみ、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#18。アルバムが届いた、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #396、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #18、     週末の愉しみ、、。 »