フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #395、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #17、     ほんと疲れたぁ、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#19。狂犬病予防ワクチン、、。 »

2008年9月 6日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #396、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #18、     週末の愉しみ、、。

どんよりとした曇り、、午後からはくずれそうな雲行きです。
でも、涼しくて、ウォーキングには最適、、。
調節池を通って公園へ、東の端まで45分、速歩で一気に歩きました。
    8090601
公園の南地区に移って周遊路を回ります。トウカエデの林の向こう、広い芝生で太極拳のグループがゆったりと演武をはじめている、、。
    8090602

周遊路をはずれて林を横切り、昨日と同じ芝生へ。長い(30m)ロープに付け替えて、アン♡を自由にして走らせる、、。 リュックから、テニスボールと自作の円盤を取り出して、アン♡に見せる。今日は、円盤に気があるようだ。 高く投げるとゆっくり落ちて来る。懸命に追いかけて落下地点へ、、。キャッチできるか?? 、、無理でした。が、くわえて持ってきます。よしよし、はじめての円盤にしては上出来!!大いに褒めてボディータッチ。 十投程で飽きてきます。ボールに替えて続投、、。これも十投程、、そして、休憩、、。
8090605 8090606
休憩中のアン♡、、、。
8090607 そこへ、二匹のミニチュアピンシャーがやってきました。興味津々じっと見つめるアン♡。 残念、、二匹は無関心のまま通り過ぎてしまった。

ひと遊びした後は、ワンちゃん達の芝生へ移動。今日は土曜日、沢山来るかな?
8090613 8090610

天気のせいかな、、10頭ほどです。 タク君とゆうさん、元気なチビトリオ。
8090611 8090609
ゆうさんにはアン♡もたじたじ、、。

7時半にみんなと別れて自然公園へ。ここでは、のんびり歩いて記念撮影、、。
8090614 8090615
後ろは桜、、春は綺麗です、、。

8090616 8090617

さて、帰路は、、南の土手下。 アン♡自由に走っていいよ!!
8090626 8090620
一瞬ガサゴソ動く気配も姿も消え、ハッと不安がよぎった後、のっそり横穴から出てきました。好奇心旺盛、恐い物知らずのアン♡です。

« ぼくのウォーキング日記 #395、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #17、     ほんと疲れたぁ、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#19。狂犬病予防ワクチン、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #395、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #17、     ほんと疲れたぁ、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#19。狂犬病予防ワクチン、、。 »