フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#21。とうとうやられたぁ、、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #399、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #21、     このまま、秋〜〜! »

2008年9月 9日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #398、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #20、     秋〜〜!

陽射しも、空も、空気も、、、すっかり秋です、、。
8090910
遊歩道に黄花コスモスが咲いていた。調節池でもあちこちに群生があるけど、
一緒に咲いていてはじめて気付いた、、こんなに色に違いが在るんだぁ、、。
8090902 8090903

去年のコスモスは花が少なくて寂しかったが、今年の株には勢いがあって、大きな群生に育っている、、今年は華やかに咲きそうな気配だ。
公園の林に入った所で、茶に色付いたドングリが落ちていた。
8090932
拾い集めて撮った、、今年の秋は早いのかな、、?

一時間と少し、休まず速歩の後、昨日と同じ芝生で、アン♡を放した。
やっと、走れる〜〜!と大興奮、、30mのロープいっぱいに駆け回る、、。
公園に入るとすぐに、、ねぇ、まだ走っちゃだめなの?と、ピョンピョン跳ねた。
その度に、もう少し、もうすぐ、となだめながら来たのです。
駆け寄って来て、遊んでよ!と吠える。円盤やボールを追わせた。
まだ四ヶ月なのに大丈夫かなぁ、と思いつつ30分近くも走り回った。
    8090928
    途中で足元にやってきては伏せて休むアン♡、、。

ブリタニーは、脚が長いせいもあって、歩く姿も走る姿も、美しい、、!
その姿を撮りたいと、携帯のカメラでトライ、、、
    8090943
やはり、絞りもシャッターもカメラまかせでは、むつかしい、、、
8090933 8090935 8090936

帰り道、広い芝生を横切るとき、、二匹のボーダーコリー、レイさん、2才 とヒメさん、1才に再会。 ヒメさんはチョコレート色のボーダーコリーです。
8090930
しばらく一緒に遊ばせてもらいました。ボールやフリスビーを追いかけたり、、走り回ってきたばかりだというのに、アン♡の運動量は姉さん達にまったく引けを取りません。さすが、これがブリタニーの本領なのでしょう、、。頼もしいかぎりです、、。
とこが、朝ご飯の後、僕の足元で寝っぱなしです、、。  

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#21。とうとうやられたぁ、、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #399、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #21、     このまま、秋〜〜! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#21。とうとうやられたぁ、、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #399、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #21、     このまま、秋〜〜! »