フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #401、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #23、     残暑がぶりかえす、、? | トップページ | ぼくの写真日記 #129、、、アンジェラの近所仲間、、。 »

2008年9月13日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #402、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #24、     週末です、、。

今日は、土曜日、、ワンちゃん達、沢山集まるかな、、?
うきうきしながらスタートです、、。
高い空に、ホウキで掃いたような白い雲、、すっかり秋です、、。
今夜は中秋の名月、、この天気、夜までもってほしいなぁ、、!
8091307
調節池のまわり、コスモスが咲き始めた。つぼみが沢山付いています、、。
今年は華やかに咲きそうです、、。
8091305 8091306
橋を渡って南地区へ。周遊路を大きくまわって、もう一度、北地区に戻ります。ウォーキングに付き合ってくれるアン♡へのご褒美、ワンちゃん達が集まる芝生へ、、 やぁ来てます、きてます、、。
    8091308
    苦手な小太郎君も、追いかけっこ仲間のユウさんもいます。
    8091315
    やさしいララさんにご挨拶、、、。
    8091312
十五匹のワンちゃんが集まりましたが、、子犬はアン♡一人だけ、、特別扱い?、、全員にチョッカイをだしてもおかまい無し、、ゴールデンやラブの間に割り込んで、一緒にボールを追いかけます。当然かなう訳はないのですが、ブリの運動能力はソコ知れません。目を輝かせて懸命に後を追います。 かとおもえば、飼い主さん一人一人に甘えてまわります。 そうかそうか、と可愛いがってもらえます。 ところがアン♡ときたら、興奮のあまり、足元に戯れつくばかり、なかなか指示に従えません、、三度目の声で、やっとオスワリができました。一度の指示でちゃんと出来れば、もっと可愛がってもらえるよ、、。 
新しい知り合いもできました、、。  
8091309_2 8091319
レッドボーンクーンハウンドのブリヲ君と
8091317 二匹のイングリッシュ.スプリンガー.スパニエル。断尾しているのがリュウ君、6才。
白く長い尾と鼻の横の斑点が色っぽいご婦人が8才のリンクさん。
三匹とも子犬にはやさしいワンちゃんでした。
ブリヲ君は、保護犬なので、正確な歳が不明、5〜6才だろうということでした。


ひさしぶりに沢山の仲間に会えて、興奮しっぱなしのアン♡でした。

« ぼくのウォーキング日記 #401、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #23、     残暑がぶりかえす、、? | トップページ | ぼくの写真日記 #129、、、アンジェラの近所仲間、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #401、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #23、     残暑がぶりかえす、、? | トップページ | ぼくの写真日記 #129、、、アンジェラの近所仲間、、。 »