フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #403、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #25、     ドックラン.デビュー、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #130、、、家の前の遊歩道で、、 »

2008年9月15日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #404、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #26、     育ち過ぎ、、?

雷が鳴った覚えはないけれど、、夜中の雨は激しかった。 
すごい雨だなぁ〜、 ドォーッと滝のような雨音に驚きながら眠っていた、、。
雨が濁流のように押し倒して、小川に流れ込んだのだろう、、。
小川沿いに生い茂っていた背丈程もある草が、流れに向かってなぎ倒されている。

朝、雨は止んでいるが、どんよりとした曇り空だ。
公園の北門を入る所で、週末に集まるワンちゃんの仲間、黒ラブ君に出会った。
アン♡は追いかけるように走って行った。
今朝は十八頭が集まっている。シッポを振りながら群れの中に入って行く。
    8091505
全体を見渡せる場所から、アン♡の様子を見守る、、。
いつもと同じように、遊んでよ〜!と、あちこちで思いっきりの愛想をふりまく。
小さいワンちゃん達と戯れ合うのだが、育ち盛りのアン♡は、体格に差がついてしまった。ついつい本気で反撃されてしまう。その度逃げ出すのは、アン♡の方。四ヶ月と十日で体重が10kgになろうとしているアン♡。遊び相手はなかなかみつかりません。
結局、今日のお相手は、黒ラブ君と、ジャーマンポインターのララさん。
8091506 8091510
しょうがないなぁ〜、すこしだけだよ、と、
ゆったりと駆ける後を全速力で追いかけます、、。

みんなと別れた後も、まだ遊び足りなそうな様子、、
帰りの速歩の前に、誰も居ない野原で、二人で走る事にした、、。
    8091513
追うと逃げ、、逃げると追って来る、、。 一人で走って行ったら、知らん顔して背を向ける。しばらくすると、足元にすり寄ってきて、アイコンタクトを求めてくる。 ヨシ良い子だ!と、にっこり声をかけ、、おもいっきりダッシュ、、アン♡は嬉しそうに追いかけて来る、、。
野原の西の端、黄色コスモスの群生がひと足先に満開です。
8091517

自然公園の林をぬけるとき、熟したギンナンをみつけた、、
8091501
やはり、今年の秋はすこし早そうだ、、。
ギンナン拾いの人達が増えるのももうすぐかな、、。

« ぼくのウォーキング日記 #403、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #25、     ドックラン.デビュー、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #130、、、家の前の遊歩道で、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #403、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #25、     ドックラン.デビュー、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #130、、、家の前の遊歩道で、、 »