フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#24。台風13号と秋雨前線、、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#25。スーパーへお使い、、。 »

2008年9月20日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #406、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #28、     台風一過、、。

激しかった雨が、6時前にはすっかり止んでいた。
ひんやりとした雨上がりの中を、ウォーキング、スタート、、。
北の空から雲が切れて、青空がひろがってくる、、。
    8092024
公園の東の端まで速歩、、南地区に移って、、今朝、アン♡を遊ばせるのは、
    8092009
公園で一番広い芝生、、クラブハウスに向かう上がりのロングホールといった所。
    8092011
一緒に走ったり、ボールを追いかけたり、、アン♡が最も喜ぶ遊びですが、飽きると林へ走り込みます。 林の中には、本能をかき立てる何かがあるのでしょう。
8092010 8092014

一人遊びの後は、ワンちゃん達が集まる北の芝生へ。写真は後にして早く行こうよ!と吠えるアン♡。ララさんと小太郎君しか会えなかったけれど、楽しく走り回りました。
8092018 8092021
ボール、返してくれない!と訴えるやさしいララさん。

帰り道、、めずらしいワンちゃんに出会いました。
8092004 8092005

スタンダードプードルのダフネちゃん、8ヶ月。 アン♡が戯れついても、まるで物怖じしないおおらかで落ち着いた、、8ヶ月とは思えないダフネちゃんでした、、。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#24。台風13号と秋雨前線、、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#25。スーパーへお使い、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#24。台風13号と秋雨前線、、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#25。スーパーへお使い、、。 »