フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#25。スーパーへお使い、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#26。スーパーへお使い、のつづき、。 »

2008年9月21日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #407、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #29、     三匹バトル、、。

高い空一面に灰色の雲がはり付いて、、その下を、真っ黒な雲が流れていく、、。
天気は、また下り坂、、午後から雨になるらしい。
今のうち存分に歩いて来ようと、ウォーキングスタート、、。

遊歩道のつつじの間に、一輪のヒガンバナをみつけた、、
8092102
曼珠沙華、まんじゅしゃげ、、この響きの方が情緒がある、、
そうだ、自然観察園に群生があって、そろそろ見頃にちがいない。

曼珠沙華の観賞に行こう、、一人で決めて、北門を入った。

ところが、小川のむこう、右手奥の芝生から、犬の戯れ合う鳴き声が響いて来る。
そうだ、今日は日曜日、、ワンちゃんが集まってるんだぁ、、。
アン♡はソワソワ、、すぐに橋を渡って行きたいと身体をくねらせます。

でもさぁ〜〜曼珠沙華、みたいしさぁ〜〜、、まっすぐ行くよ、、。

あきらめてついてきたアン♡も、二度三度と聞こえてくると、
どうしよう?、、ねぇ、どうしよう?、と落ち着かない様子、、。

仕方ない、日曜だし、、次の橋を渡る事に決めた。

橋のたもとで、右へ橋を渡ろうとすると、、
えっ?いいの?!! と嬉しそうな視線、、。
うん!いいよ!! と渡り始めたとたん、、
ゲンキンなアン♡です。グイグイ引っ張ります。
マテ!そして さぁ〜いくぞ〜! ヨーイ、ドン!で走ります、、。
林を抜け、朝露いっぱいの芝生を横切って、シューズの中までびっしょりです。

今朝は、十匹と少なかったのですが、、
サクラさんとユウさん、そしてタク君、三匹のジャックラッセルに会えました。
とくに、サクラさんとはひさしぶりの再会、、ユウさんを加えての三匹バトルは
8092106
迫力満点、、ハラハラ、ドキドキしながらの観戦でした。
8092107
戦い後の三匹、、。

さて、今朝は、これで帰ります、、。
曼珠沙華の群生、は、あらためて明日、観賞することに、、。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#25。スーパーへお使い、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#26。スーパーへお使い、のつづき、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#25。スーパーへお使い、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#26。スーパーへお使い、のつづき、。 »