フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 独り言、、ジャズ.サックス発表会にむけて、、#4。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#28。スーパーへお使いにむけて #2、そして、、 »

2008年9月23日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #408、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #30、     秋晴れ、、。

さわやかな秋晴れです、、。
    8092325
8092324 8092330

今日は祝日、秋分の日。北門を入ると、日曜日と同様、ワンちゃん達の声が聞こえてきますが、でも今日は、曼珠沙華の群生を観に行くのが先、、。小川沿いの遊歩道を公園の東端へ向かいます。途中の自然観察園に群生があります。
    8092311
ただ、犬を連れては中に入れません。柵の外から離れて眺めます、、。
    8092312

さぁ、つぎは、みんなが集まっている芝生へいくよ、、。公園の東の端から二つ手前の橋を渡り、広い芝生を横切ります。椎の樹の林の向こう、、ワンちゃん達が集まっています。  アンちゃん、遅かったね、、ゴールデンのご主人が声をかけてきました。そろそろ8時になります。いつもの戯れ相手、小型のワンちゃん達は帰った後でした。 遊ぼうよ! 大型の犬をしきりに誘うのですが、ガキの相手はゴメン、と相手にされません。 遅くなった原因は、僕の寝坊だから、、仕方ない僕が相手するよ、、隣りの芝生でふたりで遊ぼう、、。 さぁ〜走れ〜〜! こんもり小高い丘があります。 駆け上がったり駆け下りたり、、これは、けっこうな運動です、、しゃがみ込んだ僕のまわりを、楽しそうに走り回ります、、もう降参!好きに走っておいで! しばらく自由に走らせて帰ります。

« 独り言、、ジャズ.サックス発表会にむけて、、#4。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#28。スーパーへお使いにむけて #2、そして、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 独り言、、ジャズ.サックス発表会にむけて、、#4。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#28。スーパーへお使いにむけて #2、そして、、 »