フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#28。スーパーへお使いにむけて #2、そして、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #410、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #32、     走れ〜!!、、。 »

2008年9月24日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #409、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #31、     秋〜!!、、。

春眠暁をおぼえず、というけれど、、
秋の訪れを肌で感じられるこの時期も、
うつらうつら夢心地にただよいながら、
その心地よさに三十分、一時間と寝過ごしてしまう、、。
今朝、スタートしたのは7時、普段なら、とっくに公園に着いている時刻だ。
8092424
ところが、この時間の差が、新しい発見、感激を見つけさせてくれる、、。
8092416
陽の高さが違えば、明るさ輝きが違い、、
8092410
観得る様子も異なっている。そして、散歩する人達のピークも過ぎたようだ。
ハナミズキが紅い実をつけ紅葉しはじめ、、コスモスが初々し、、。
8092422 8092412

コスモスを撮るのに熱中していると、アン♡が割り込んできた、、
8092414
ねぇ、、わたしを写してくれないの、、?
やぁ、ゴメン! でも、ちゃんと撮ったよ!野性にめざめた?アン♡を、、。
8092417
鴨の群れにしのびよる猟犬アン♡?!?!

今朝も、のんびり、、二人だけの芝生です、、。
    8092426
帰り道、自然公園の林で、日本テリアのロータス君に何ヶ月ぶりかの遭遇、、
8092434 8092435

二才半になったロータス君、相変わらず毎日のように隣りの市からやってきているとか。筋肉で引き締まった身体をしています。 起伏の多い林の中で、大バトル勃発です。 大丈夫ですか?と飼い主さんに問いかけると、笑顔で、大丈夫です!! 言葉の通り、ロータス君の走りは、やんちゃなジャックラッセル以上です。イタリアングレーハウンドにも負けないくらい。細くてひ弱だと思い込んでいた日本テリアのイメージがいっぺんに変わりました。頼もしいロータス君です。また遊びたいね、、!

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#28。スーパーへお使いにむけて #2、そして、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #410、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #32、     走れ〜!!、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#28。スーパーへお使いにむけて #2、そして、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #410、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #32、     走れ〜!!、、。 »