フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #416、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #38、     満五ヶ月、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #418、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #40、     心配事、、、。 »

2008年10月 4日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #417、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #39、     さわやかな秋空、、。

今朝は、ちょっと幻想的な風景写真が撮れたので、まずそれを、、、
8100403_2
三本の大きな枝垂れ柳、右の一本にぼんやり霞がかかったように写りました。
まったくの偶然なのですが、気に入った一枚になりました。
そして、もう一枚、早咲きの桜、「コブクザクラ」だと思うのですが、、
8100417
名札が無くなっているので自信がありません。間違いだったらゴメンなさい。

公園の東の端までと、第二調節池からの帰り道は、合わせて一時間半の速歩。
その他は、なるべくアン♡を自由に走らせます、、。
    第二調節池の南に広がる野原、、朝露が光ります、、。
    8100401
    公園の東の端の手前、小川の土手上、、。
    8100408
    いつもの芝生、、15匹のワンちゃん達が集まっています。
    8100410
    嬉しそうに駆け寄るアン♡、、仲良しユウさん、サクラさん、、
8100414 8100415

8100411_2 8100416_2

面倒みの良いララさんもいます。興奮しっぱなし、はしゃぎ回るアン♡です。

さて、帰り道、第二調節池の橋のたもとで、
8100422
チワックスのミッチさんと二年ぶりの再会です。
前回会ったときは、散歩に出られるようになったばかり、三ヶ月のパピーでした。
今では、しっかりした体格の成犬ですが、それでも小さな小さなミッチさんです。

« ぼくのウォーキング日記 #416、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #38、     満五ヶ月、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #418、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #40、     心配事、、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #416、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #38、     満五ヶ月、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #418、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #40、     心配事、、、。 »