フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #417、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #39、     さわやかな秋空、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#32。  昨日の発疹の件のつづき、、。 »

2008年10月 5日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #418、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #40、     心配事、、、。

秋に三日の晴れ間無し、、と言われます。
このさわやかな天気も今日まで、、夜には雨が降り出すという予報です、、。

6時半に家をスタートして、フルコースのウォーキングと、
8100501
アン♡のフリーランで、9時に帰宅しました。
8100502
芝生ではワンちゃん達が20頭も集まり、アン♡も満足そうに走りまわったし、
8100505
気持ちの良い天気と、充実したウォーキングではあったのですが、、、
8100517
帰宅して、アン♡を月に一度の定期検診に連れて行くと、、、

これまで、体毛の薄いお腹などに、赤い発疹が出て、かゆがるので気になっていたのです。ノミやダニではないと診断されていましたが、まだ幼犬で皮膚が弱いのでしょうということでした。それが、、発疹が、全身にひろがっているようなのです、、そして、抗生物質と抗炎症剤が処方されました。発疹とかゆみが治まったら、再発しないように心がけましょう、とお医者さんは言います。 好奇心いっぱいに、草むらにもぐり込んだり走り回るのが好きなアン♡ですが、、考えてみれば、まだ生後五ヶ月を迎えたばかりです。 もっと慎重に遊ばせるべきだったのかな?! と反省と後悔をしています。 

« ぼくのウォーキング日記 #417、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #39、     さわやかな秋空、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#32。  昨日の発疹の件のつづき、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #417、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #39、     さわやかな秋空、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#32。  昨日の発疹の件のつづき、、。 »