フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#32。  昨日の発疹の件のつづき、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #132、、、お墓参りから逗子へ、、。 »

2008年10月 7日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #419、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #41、     秋の気配の中で、、。

緒形拳さんが亡くなった、、。朝、テレビで知った。 
緒形拳の印象を強く受けたのは、映画『復讐するは我にあり』だった。
映画に対する考え、観方を大きく変えた作品だった。
以来、緒形拳のファンになった。
最近では、帽子屋の主人を演じていたテレビドラマを観た。
年のせいか、痩せたなあ、、と感じたが、、
まさか、という思いだ、、。残念でならない、、。
合掌、、、!!

さぁ、、ウォーキング、出発、、。
天気が変わる境目の空は、まさに雲が生きている、、、。
8100714
先日の早咲きの桜は、、やはり コブクザクラ でした。
8100736 8100737

8100739 8100741

秋の気配がただよってきた公園で、、
    8100734
アン♡の気取ったポートレートです、、。
8100731 8100723

まだ、少しもじっとしていられないアン♡ですが、、
8100726 8100729

どうにか、落ち着いた秋の雰囲気が撮れました、、。

仲良しワンちゃんにも会えました、、。
8100711 8100712
かけっこ仲間のユウさんと、、
8100713 ラブラドールの、、
ごめんなさい、名前をド忘れしました。
今度ちゃんと確認します、、。







もう一匹、、ライオンのようなたてがみをしたワンちゃんに出会った。

8100704_2
8100705 8100706

ジャックラッセルのミッキー君、父親が長毛、母親が短毛の両親から生まれ、
兄弟の中でミッキー君だけが、このスタイルだったそうです。
ビックリ、、もう8才になる、元気なおじさんです。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#32。  昨日の発疹の件のつづき、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #132、、、お墓参りから逗子へ、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#32。  昨日の発疹の件のつづき、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #132、、、お墓参りから逗子へ、、。 »