フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 独り言、、、アンジェラの脱走、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #133、、、幼稚園の運動会、、。 »

2008年10月10日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #421、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #43、     清々しい空の下で、、。

朝7時半、調節池の南の野原、、
8101022
昇る陽に、朝露が光ります、、。  
8101018 8101023

ウォーキングをスタートしたのは7時前、、帰宅したのは9時、、。
8101015
このほぼ 2時間で、今朝の雲は、めまぐるしく表情を変えました、、。
8101026 8101030

8101040 8101054

8101059 8101063

8101064 8101065

81010668101078

8101047

飛び交う野鳥に、アン♡は野性を刺激されているようです、、。
8101036
心地よい空気につつまれて、のびのびと走り回ります、、、
8101041 8101052

8101038

帰り道、家の近くの児童公園を通り抜ける時、アン♡は二羽のキジバトに、、
8101075 8101076
視線が集中、、。
8101077 近付いて追うのかと様子をみていると、
しばらくして、腰をおろし、、
ついにはフセの態勢で、
二羽を見守っているのでした。

ハトが飛び去るまで、
5分程のことでしたが、
ただ、追うだけではないのですね、、。
興味ひかれる様子でした。


サスケ君のdiary、9日付に、「自転車引き」のエピソードが書かれている。
確かに、想像以上に運動量が必要なブリにはとても良い手段だとわかっている。今でも、アン♡は走り足りないみたいだし、、僕もそろそろと思っているんだけど、、といっても、早くて十ヶ月が過ぎてからかなぁ。週に一度か二度、ウォーキングの間にはさむように組み込めたらと考えているんだけど、、 でも、僕の愛輪はR.R. 、、「自転車引き」に向いているとは、言えないし、、問題は、自転車かぁ、、、。 それとも、リスクを承知で、R.R. でトライしてみるかなぁ、、、。 思案ばかり、です、。
それにしても、「自転車引き」をしていると、犬を虐待しているように受け取る心の狭い人もいるのかなぁ、、。 きっと楽しそうに引いているでしょうから、こちらもうんと楽しめば良いのですよね、、。 一緒に楽しめるなんて、最高です、、!! この喜びは、犬と暮らした事の無い人には理解出来ませんって、、!!

« 独り言、、、アンジェラの脱走、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #133、、、幼稚園の運動会、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 独り言、、、アンジェラの脱走、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #133、、、幼稚園の運動会、、。 »