フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #134、、、買物デビュー、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #135、、、泣かれてしまった、、。 »

2008年10月22日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #430、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #52、     アン♡の気ままに、、。

どんよりとした曇り空、、。
いちだんと冷えた空気、、長袖がちょうど良い気候になった。
公園の樹々は、あちらこちらで紅葉がはじまっている今、、
     8102208
コブクザクラ(子福桜)がひっそりと、でも堂々の満開です、、。
     8102209

今朝のアン♡は、家を出たときから、いやにハイテンションです。
すぐにでも走り回りたいんだぁ〜、とばかりに跳ね回ります、、。
オイ!コラァ!遊歩道を歩いている間は、せめて真直ぐ進んでくれよぉ〜!
となだめても、言う事をきくのは一時だけ、、
またすぐに、、 ネェネェ、まだかなぁ〜、走りたいよぉ〜! と、ぐずります。
ちょっと早い気はするけど、、もしかしたら、思春期前の反抗期??
アン♡は、僕と違って、早熟なのかな、、?!

調節池予定地の草原、芝生、林、小川の土手下、、
遊歩道以外は、おもいどうりに走らせました。
草原を飛び跳ねて駆けるアン♡。長い脚が、こんなときに有効なのですね、、。
     8102201
コースの土手下の半分以上、草刈りが終り、、往きも帰りもここを走ります。
     8102224
やっぱり、小川沿いでは何度も鴨にくぎづけ、、鳥猟犬の血が騒ぐようです。
     8102228
獲物を見据えて、忍び寄るアン♡、、凛々しい姿になりました、、。
     8102218

アン♡に合わせて、走らされる区間が増えた今朝のウォーキング、、
いつも以上の汗と疲れです、、。でも、気分良かった、、。

« ぼくの写真日記 #134、、、買物デビュー、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #135、、、泣かれてしまった、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #134、、、買物デビュー、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #135、、、泣かれてしまった、、。 »