フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #136、、、ジャズ.サックス発表会合同リハ、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #137、、、ハレケでヘア.カット、、、。 »

2008年10月29日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #435、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #57、     かなしきじゃじゃ馬娘、、。

朝、起きて窓を開けると、白い雲と青空、、おだやかな秋の空、、。
8102909
一時間後、、調節池での空は、、、
8102945
さらに高く澄んで、、気流がめまぐるしくうごいている、、、。     
8102931 8102942

今朝も、小川に沿って南側の土手下を通り、公園の東の端で折り返して戻ります。
往路は、調節池の野原で、、。枝を拾って、得意気にやってくるアン♡、、。
8102921
復路では、広い芝生で走らせようとしたのです、が、、、
8102925
だれもいない芝生で、なぜか物足りなさそうな様子、、しばらくすると、、
真直ぐに小川に向かって戻っていきます、、。
今朝もアン♡は水辺の鴨の方が気にかかるようです。
オスのマガモがハーレムをつくって、多いと20羽以上、あちこちに群れています。
8102937 8102939

びしょ濡れになって水辺を走り回り、鴨を追いまわして、身体中野草の種だらけです。

調節池からの帰り道、土手下を真直ぐ走るアン♡、、、。
8102949

そうそう、、南側の土手下、、今朝は、他犬の糞はありませんでした。
安心して走らせられました、、。
ただ、ちょっとだけ寂しい事が、、調節池の原っぱで走っていた時、、
二匹の若いワンちゃんに出会いました。最初は、9ヶ月の柴犬、○○ちゃん、、ヤンチャなんですよ、と言って、快くしばらくは戯れ合いをさせてくれたのです、が、、やっぱりダメそうです、と言われてしまいましたぁ、、、。遊び足りないアン♡を引き離すのにひと苦労でした。
その後は、柴犬の親子、、2才の母親と3ヶ月の子犬。 親子で激しいバトルをするんです、と、三匹で遊ばせてくれたのですが、、やはり、無理そうです、と言われてしまいました。もうすぐ六ヶ月になるアン♡、あまりのパワフルさに遊び仲間はなかなかみつかりそうにありません、、。さびしいなぁ、、、。

« ぼくの写真日記 #136、、、ジャズ.サックス発表会合同リハ、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #137、、、ハレケでヘア.カット、、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #136、、、ジャズ.サックス発表会合同リハ、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #137、、、ハレケでヘア.カット、、、。 »