フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #446、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #68、      何日ぶりの青空、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #447、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #69、      本格的紅葉が、、。 »

2008年11月13日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #142、、、、、満月の夜、、。

昼間、、真っ青な空、、夜も雲のない快晴がつづいて、、真ん丸な月が昇った。
20時を少し過ぎ、住宅の二階の屋根、桜並木の上に、月が輝いている。
僕の携帯のカメラでは、これが精一杯の画像だ、、。
8111201
画像をPCに取り込んで、UPしようとして気がついた。
月の真下、木立の陰の上に、小さな光、、何だろう、、
星にしても、飛行機のライトにしても明る過ぎるし、、
満月の明るさにも負けずに、このカメラに写り込んでいるところからすると、
よほどの光だったとおもうのだが、撮ったときには何も覚えの無い明かりだ。
すぐに外に出て、確かめてみたが、何も見当たらない。
ちょっと不可思議な光が写り込んだ、、。
じっと見つめていると、土星のリングのように見えてくる、、
そんなバカなこと、あるわけもないが、なんとなくたのしく、、
ちょっとしたミステリー、、まぁ、ふかく考えないことにしましょう、、。
ときに満月の夜には、不思議なことがおきるものですから、、。

« ぼくのウォーキング日記 #446、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #68、      何日ぶりの青空、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #447、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #69、      本格的紅葉が、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #446、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #68、      何日ぶりの青空、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #447、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #69、      本格的紅葉が、、。 »