フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #138、、、、、アン♡の散歩、と、ジャズ.サックスの発表会、つづき、と二次会。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #439、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #61、     琉球犬、、。 »

2008年11月 2日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #438、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #60、     ひさしぶりに芝生で、、

公園の橋のたもとで、ちょっと素敵な景色をみつけた、、。
8110226
いつもは、向こう側を通るので、気ずかずにいた、、。

少し雲が多いけれど、ひんやりとさわやかな朝、きれいな空です、、。
    8110251
家の前から土手下におりて、ジョギングてアン♡を追いかける事にします。
    8110243
ほんとぉ〜、大丈夫?、って言いたそう。 マイペースで行くから大丈夫だよ。
3〜40m走ると、立ち止まっては、追いつくのを待っています、、。

調節池の原っぱに着くと、、ひさしぶりにグライダーを飛ばす方に出会った。
8110238_2 8110234
            
8110233 8110237 8110241

原っぱの奥、林の入口に、、、今日は原っぱ祭りだそうです、、。  
8110208 8110210
テント村が出来ていたり、、、
8110209 8110211
出店の準備が始まっていたり、、
アン♡を走らせ遊ばせる状況ではありません。日曜日です。ワンちゃん達が集まっているはずです。ここは通り過ぎて、隣りの公園のいつもの芝生へ行く事に、、。
    8110220
集まっていました。ひさしぶりの参加です。ジャーマン.ポインターのららさんに
    8110218
くらべると、、アン♡が大きくなった事が、実感出来ます。
    8110222
ジャックラッセルのユウさんや、 ララさんとも遊びました、、。
    8110216
20分程の間でしたが、ひさしぶりの再会でした。 ただ、誰彼かまわず、遊ぼうとしつこく誘いかけます。 まだまだ恐いもの知らずです。体験して覚えるまで、ご迷惑でしょうが大目に見てください、、と頼んでまわっています。 アン♡は物足りなさそうですが、こちらは気疲れする時間でした、、。

« ぼくの写真日記 #138、、、、、アン♡の散歩、と、ジャズ.サックスの発表会、つづき、と二次会。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #439、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #61、     琉球犬、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #138、、、、、アン♡の散歩、と、ジャズ.サックスの発表会、つづき、と二次会。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #439、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #61、     琉球犬、、。 »