フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #447、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #69、      本格的紅葉が、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #143、、、、、秋の雨、、。 »

2008年11月15日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #448、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #70、      ダニ??、、、?

今朝は、昨日と打って変わって、どんよりと曇り空。
一面に鉛色の分厚い雲がはり付いている。
頑張って、6時半にスタート。公園の芝生へワンちゃん達に会いにいきます。
    8111521
います、います、たくさん、、20頭ほどがあちこちに集まってます、、。
その中で、十ヶ月になったばかりのスタンダードプードルのダフネさんと
二ヶ月ぶりに再会、、14kgと、すっかり大きくなっていました、、。
アン♡と良い遊び仲間になってもらえたら、と密かに期待したのですが、、
8111517 8111518
 
例によって、アン♡は一人特にハイテンション。 誰彼かまわず、遊ぼうよぉ〜と、ちょっかいをだしてまわります、が、、あまりのしつこさに誰も相手をしてくれません。月齢も体格も似通ったダフネさんにも、結局敬遠されてしまいました、、。 それじゃぁ、とばかり、投げられた他人の玩具を追いかけ横取りして逃げ回ります。牙を剥かれ吠え立てられても何のその、一向にこりません。 ハハハ、、まだまだ元気印だね〜! と呆れられるばかりです。20分程して、一通りみんなと戯れ合ったあと、やっと呼び戻して足元で、マテ! 徐々に興奮がさめ、落ち着いた目をしてくると、べったりと腹這いに伏せておとなしくしています、、。多少は大人になったのかな、、などと安心したのがいけませんでした。そろそろ帰ろうかと、アン♡を立たせようとして、座った時のお腹をみてビックリ、、ムシに食われたらしい発疹が沢山。 こんな経験ははじめて、、腹這いになっていた間に食われたようです。これがダニの痕かなぁ、、帰ったら、ぬるま湯でよく洗うことにしよう、、。

自然公園の林の北の縁、小川沿いの遊歩道に枝をはり出しているカエデの樹々、徐々に色付いて、300m程のもみじのトンネルになります、、。
    8111509
今年も、今月末から来月にかけてが、見頃になりそうです、、。

トウカエデの落ち葉に囲まれたアン♡、、撮りたいイメージを理解してくれ、
    8111525
と言っても無理だよね、、。じっとしていてくれただけでも、ありがとう。

« ぼくのウォーキング日記 #447、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #69、      本格的紅葉が、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #143、、、、、秋の雨、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #447、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #69、      本格的紅葉が、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #143、、、、、秋の雨、、。 »