フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #143、、、、、秋の雨、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #449、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #71、      無視されると、、。 »

2008年11月17日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #448?、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #70?、      せっかくの小春日和、、、

真っ青、一色の大空、、隠れそびれた月齢十九の月が西の空に残っています。
8111703
(画像中央の少し上、白い点が月。 弦を右下に傾けています。)

やわらかく暖かな陽射しがふりそそぎ、、ウォーキングには最適の小春日和、
8111701
ただし、今朝は、中止。朝からキッチンのカーペットを洗うはめになりました。

いつもなら、ウォーキングの支度をしていると、ウエアの裾を引っ張っては、 早く行こうよ! と催促するアン♡なのですが、、今朝にかぎって、コソコソソワソワ、こちらに尻を向けて振り向きながら申し訳なさそうな視線を向けてきます。 あぁ、、さては、、嫌な予感が的中です。 キッチンのカーペットに大きなシミ、今まさにしちゃいました、という印。すぐにティシュウを重ねてすい取りますが、間に合いません、、結局、カーペットを風呂場に運んで洗うことにしました。 ウォーキングウエアを脱ぎ、下着になって汗だくの1時間、、予定外の洗濯です。 その間、アン♡は、トイレスペースの外へ閉め出しの罰、、今も罰の最中。 今日はジャズサックスのレッスンを受けるため、昼過ぎに出かけます。夕方帰るまで罰をつづけるつもりでいますが、たぶん、母が途中で許してしまうでしょう。 それまで、ぼくが居る間は、吠えようが、泣こうが、きびしく罰です。汗だくの洗濯とウォーキング中止の償いはきびしいのです。

僕にも気のゆるみ、ここへきて、まさかというおもいがありました。 毎朝、寝起き一番にトイレに出てオシッコをする、のがアン♡の習慣ですが、、これを見落としていたのは、僕のミス、、我慢できずにもらしてしまったのでしょう。 毎朝の習慣、ちゃんと見届けるよう、注意します、、。 

« ぼくの写真日記 #143、、、、、秋の雨、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #449、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #71、      無視されると、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #143、、、、、秋の雨、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #449、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #71、      無視されると、、。 »