フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #449、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #71、      無視されると、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #451、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #73、      鎖が切れた、、?。 »

2008年11月19日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #450、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #72、      霜がおりていた、、。

西の空、40度程の高さに、今朝も下弦の月が残っている。
ぬけるような快晴の青空に、白くおだやかな月です。
明け方は一段と冷え、、霜がおりた、、吐く息も白い、、、。
8111914
往き帰りともに南側の土手下を通る、、。
8111924
公園の東の端でそのままUターン。 鴨の群れに向かって流れに飛び込んだり、
飛び立った鴨を追って駆けたり、、 アン♡は楽しそうに走る、、。
草むらにもぐり込んで、ザブザブと流れへ、と小鳥が飛び立った。青く輝く!
カワセミだ〜。アン♡が追いかける、、。速い、、まっすぐ上流へ飛び去った。
この先、草が枯れて見通しが良くなると、水面をじっと見つめて獲物を狙うカワセミを見つけやすくなる。 小川沿いを歩く愉しみがふえます、、。

自然公園の林に入って一休み、、バーベキュー広場があります。
8111905
週末には家族連れでにぎわう場所です。
8111910
今は、落ち葉の絨毯が敷きつめられています。
8111908
人気の無い林の中、、サクッサクッ、歩く度に乾いた足音が心地よいです。

林をぬけて土手下に戻ったら、また走るよ、、アン♡、、。

« ぼくのウォーキング日記 #449、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #71、      無視されると、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #451、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #73、      鎖が切れた、、?。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #449、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #71、      無視されると、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #451、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #73、      鎖が切れた、、?。 »