フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #451、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #73、      鎖が切れた、、?。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #453、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #75、      相手が見つかりません、、、。 »

2008年11月21日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #452、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #74、      今年の紅葉は、、、。

連日、快晴の朝です。 
今朝の月は真南の高い空にひとりぽつんと残っています。
あと数日で朝日に追いつかれて消されてしまう細く流れるような月です。
明け方の冷え込みが日毎にきびしくなって、今朝は、頰がヒリヒリします。
8112130
調節池の原っぱ一面が、霜です、、。
8112137
アン♡には初めての経験、、公園の芝生では、気にならない様子で走り回っていましたが、、撮影のためなかば無理に座らせて、冷たかったかな、、。
8112147

このウォーキングのコースには、紅葉の見所が沢山あります。燃えるように赤いモミジ、黄金色の絨毯を敷きつめるイチョウ、、お気に入りのビュー.スポットがそれぞれ四ヶ所ずつあります。見頃は一,二週間先という状況なのですが、、去年一昨年にくらべて、今年のモミジは、少し様子が違っている気がします、、。
8112157
ここは、お気に入りスポットのひとつ。紅葉は始まったばかり、まだ緑の葉が半分近く残っているのに、赤く色付いた枝先からは葉が枯れ落ちています。紅葉も鮮やかなというより、どす黒く濁った赤です。以前の画像と見比べると、樹全体が鮮烈に燃え立つような勢いを感じられないのです。自然公園のモミジのトンネルでも同じような状況です、、。
8112143
そういえば、トウカエデのカラフルで美しい紅葉をとくに意識したのは今回はじめて、去年までは気付かなかった。 紅葉の華やかなラストステージ、、今年も期待したいのですが、、。

« ぼくのウォーキング日記 #451、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #73、      鎖が切れた、、?。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #453、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #75、      相手が見つかりません、、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #451、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #73、      鎖が切れた、、?。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #453、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #75、      相手が見つかりません、、、。 »