フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #144、、、、、カスピ海ヨーグルトの温度管理、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #456、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #78、      夜明け前、、。 »

2008年11月26日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #455、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #77、      やっぱり、寝坊、、。

夜明け前に起床し、日の出とともに家を出る、、しかも、それを習慣にしようなど、、夏の温かな季節ならいらしらず、、僕には無理のようです。 今朝も目が覚めたのは、窓が明るくなってから、、6時半を過ぎていた。 朝の家事を済ませて、スタートしたのは7時半、、これが僕に合ったペースのようだ。とはいっても、この時間帯では、アン♡を自由に走らせてやれる場所が限られてしまう、、そこが問題なのだが、、唯一の安心して放してやれる場所、南側の土手下でも、散歩の犬に遭遇してしまった。 今朝は、原っぱの隅と、南側の土手下の一部で、やっと走らせることが出来た。
8112608
だれかの忘れ物、空気の抜けたサッカーボールで遊ぶアン♡、、。

週末には、いつもの芝生で、ワンちゃん達と遊べるけど、、やはり平日は、時間を再考しなければいけないかなぁ、、、。

さて、公園のお気に入りのベンチで、おきまりの写真、秋バージョンです。
8112632 8112637
今回はアン♡が一緒、、。

« ぼくの写真日記 #144、、、、、カスピ海ヨーグルトの温度管理、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #456、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #78、      夜明け前、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #144、、、、、カスピ海ヨーグルトの温度管理、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #456、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #78、      夜明け前、、。 »