フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの がむしゃらジャズ.サックス受講歴(仮題)#1 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#37。  ドアを開けたぁ、、?! »

2008年12月16日 (火曜日)

小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#36。  自転車引き、、。

陽射しがたっぷりそそいで、温かくなって、ホームセンターへ買物に出発。
アン♡には二度目のホームセンターでの買物です。
冷え込んだ朝が、まるでうそのよう。風をきって走るのも気持ち良い 陽射しです。
8121602
アン♡に無理をさせないように、スピードを抑えさせながらの走りでしたが、途中の信号で4回止まった時と、公園で水飲み休憩をした以外、往きも帰りも、見事な走りっぷりでした。 ただ、玄関を入ったとたん、ハウスに直行してバタンキュー、小1時間うずくまって寝てしまいました。 起きて来たのは、やはり喰い意地のかたまり、、おやつの時間でした。  それでも、思うのです、、家では悪戯をし、わがままもいうアン♡ですが、、外に居る間は、まったくと言える程そんな事が無いのです。 与えられた仕事を懸命に果たそうとする一途さは、愛おしくなる程です、、。親バカの思い込み、でしょうか、、?!  

今日の自転車引きは、何のトラブルも無く、大成功。 ただ、速くても遅くても、スピードに関係なく、今の自転車では、こちらが気疲れします。 やっぱりママチャリがいいかなぁ、、。

« ぼくの がむしゃらジャズ.サックス受講歴(仮題)#1 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#37。  ドアを開けたぁ、、?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの がむしゃらジャズ.サックス受講歴(仮題)#1 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#37。  ドアを開けたぁ、、?! »