フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #148、、、、、ビュッフェの絵のよう、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #470、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #92、      散歩と自転車引き、、。 »

2008年12月15日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #469、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #91、      やっと6時前にスタート、、。

5時に、すっきり目が覚めた。すぐに起きて、6時前に家を出た、、。空はまだ暗く、十七夜の立待月がまだ中空に輝いている、、。土手下でアン♡を放すと、40mも行かないうちに暗闇の中へ見えなくなってしまう。 アン♡も不安なのか、姿が見える距離で立ち止まっては、こちらを確認している。 速歩で歩いていても、身体が冷えてくる、、ジョギングすることに、、アン♡が、離れたり近付いて来たり、嬉しそうに並走してくる。 調節池を過ぎ、公園の北門まで走った。もちろん僕はゆっくりゆっくりのジョギングです。
夜明け前の公園、、。
8121510
霜がおりて真っ白な芝生、、、
8121512
西の空に輝く立待月、、、
8121514

先日最後に紅葉したイチョウの樹、、すでに散ってしまっていた。
8121516

帰路につく頃、朝日が昇った、、 
8121531 8121534

原っぱの草にも一面霜がおりて、、、
8121535
薄明かりの中、やっとアン♡を撮れた、、、
8121537 8121538
やっぱりスローシャッターになるなぁ。

今日はこれから外出します、、。

« ぼくの写真日記 #148、、、、、ビュッフェの絵のよう、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #470、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #92、      散歩と自転車引き、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #148、、、、、ビュッフェの絵のよう、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #470、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #92、      散歩と自転車引き、、。 »