フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#37。  ドアを開けたぁ、、?! | トップページ | 独り言 #49、、   カンパニュラの恋。 »

2008年12月18日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #471、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #93、      自転車引きもいいけれど、、。

根がものぐさな僕です、、せっかく天気が回復して、外は温かそうな陽射しがあふれているのに、、布団の中でぐずぐず、、起きたのが7時半、、8時過ぎから30分散歩をしておわり、では、、アン♡は不満だよねぇ、、。 どう、ドックランにいこうかぁ? 自転車引きで、、。  ウォーキングは、本来、僕のメタボ対策である訳で、自転車引きでは意味合いが多少変わってくるんだけど、、。アン♡の運動にはいいよね、、なんて勝手な理屈をつけるのでした。
      8121805
小川の土手下で、鴨の群れをみつけて立ち止まったアン♡。
鼻をひくひくさせながら、ゆっくり忍び寄って行きます、、。

9時半に、ドックランに出かけます。

行ってきました、ドックラン、、。(12時過ぎ、帰宅。)
往きのアン♡は最高の走り、、25分で走りきりました。
公園の西口を入った所で記念撮影、、
      8121803
ところが、アン♡は、写真よりドックランへ行きたそう、落ち着きません。
ドックランでは、先客が一匹、、アイリッシュ.セッターのチェルシーさん、5才。
入口を入るとすぐに、 いらっしゃい、遊びましょう、と誘ってくれます。 もうアン♡は大喜び、尻尾を振るどころではありません、、身体をくねらせ、早くリードを外してぇ〜と騒ぎます。 チェルシーさんの飼主さんに、、いいですか? と一言、、了解をもらって放します。 追いつ追われつ、、樹々の間をぬって、走り回ります。 5才といえど、さすがセッターです、 おぉ、まだこんなに走るとは、、飼主さんが驚く程の走りです、、。そこへ、フレンチブルが入ってきました。 2才になるデオ君、、遊び好きなのにまるでスタミナは無いんですよ。と飼主さん。 いやいや、三つ巴で大ハシャギです、、。
81218068121808

そのうちチェルシーさんがぬけ、、デオ君もギブアップ、、その後は、隣りのエリアでボール遊びをする事に、、ところが、これが良かったのかどうか、、まぁ、アン♡自身は喜んでいたようですが、、そこには、東の隅に雨の名残りの水溜まりが三つ四つ、、しかもドロドロにやわらかくなった土です。 腹這いになり寝そべったり、前足で掘り返したり、、やわらかくなった土の感触を楽しむようにこね回します、、。ボールだけではありません、、 身体中が泥だらけ、、もう元のエリアに戻っても、ワンちゃん達と戯れ合える状態ではありません。 1時間程で帰る事にしました。 

帰り道は、ゆっくりペース、、少しは疲れたようです、、。
着いたら、昼寝の前に、シャワーだよ、アン♡。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#37。  ドアを開けたぁ、、?! | トップページ | 独り言 #49、、   カンパニュラの恋。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#37。  ドアを開けたぁ、、?! | トップページ | 独り言 #49、、   カンパニュラの恋。 »