フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #149、、、、、ウォーキングの代わりに、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #476、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #98、      アン♡の大冒険は、、。 »

2008年12月25日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #475、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #97、      気が早いかな、、。

今朝のウォーキングは、小川に沿って公園の東の端でUターン、、橋を渡って対岸を戻ります。北門を出て、隣りの自然公園へ、、幼木園の区画20でひと遊び、、。
ここの隅には五本の桜が植えられています。 
ちょっと気が早いけど、桜の蕾み、、。
8122516
遊ぶ前、五本の桜の樹をバックに記念写真、、枝振りの良い桜です、、。     
8122509 8122510

アン♡を追いかけて走り回った後、今度は僕がボールを持って逃げ回ります。アン♡はボールを捕ろうと追いかけてきます、、逃げ切るのは、結構つらい、、。
8122508
そのつぎは、ボールを投げて、捕って来させます、、。
8122506 8122504
30分程、一緒に走り回りました、、。 
今朝は10時半から吉祥寺で用があります。少し早めにきりあげて戻ります。


夕方の散歩で、気になる様子を見てしまった。
8122501
ハケの湧き水がひとつにまとまった小川に、白い濁りが流れ込んでいる。
白濁の湧き水とは聞いた事が無い。何かの排水、、? 
鴨が住みついて、カワセミが飛び交う流れ、、
汚染でなければよいが、、。

« ぼくの写真日記 #149、、、、、ウォーキングの代わりに、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #476、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #98、      アン♡の大冒険は、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #149、、、、、ウォーキングの代わりに、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #476、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #98、      アン♡の大冒険は、、。 »