フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#39。  課外授業、、? | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#41。  今日、、、 »

2009年1月 2日 (金曜日)

小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#40。  大悪魔だぁ、、、。

あいつは、、天使や小悪魔どころか、、、
油断すると大悪魔の正体をあらわす。

正月二日目、、
昨日と同じように穏やかで温かくなりそうなので、
ドックランへ行こうと支度を始めた。
アン♡は、早くはやく〜!と着替える側でせかせる、、。

リードを付け、R.R.を押して門を出る。
ペタルに足をかけ、 now we go !  と声をかけた、、
待ってました、とばかり飛び出すアン♡。
いきなりフルスロットルだ、、すぐにトップスピード、、。
両手でブレーキを握り、サドルをまたいだ。
その瞬間、左前を走っていたアン♡が消えた。
真後ろから引っぱり戻されたような衝撃、、転倒、、。
とっさに身体を丸くしたが、右腰をいやというほど打ちつけ、動けない。
じわじわと痛みがひろがる、、。
見渡してもアン♡がいない、、呼ぶ、、。
ここは幅広い歩道、幸い通行人はなく、自損で済んだ。
ただ、車道は通行量が多い、車道に出ないように呼び戻さなければ、、
もう一度名を呼んで見渡した、、。
50m程先の植え込みからこっちを見ている。
三度目の名前には力が入らなかった、、再度呼んだ、、。
やっと駆け寄って来た、、リードの端を掴んだ。
息を整えて、ゆっくり起きる、、、イッテェ〜、、。
R.R.をしらべる、、外れたチエーンを元に戻して、、押して帰る、、。
右腰に体重がかけられない、、。
家から100mと離れていなかったのが不幸中の幸い、、。

その間も、ねぇねぇ、どうして、行かないの?行こうよ! 
そんな目で見上げる、、。
アン♡には事情がのみこめていないようだ、、。

アン♡はアン♡、、 天使にも小悪魔にも、大悪魔にもなりえる、、。

自転車引きは、まだ六回、、油断大敵、、要するに、僕しだい、、。


今日はもう遠出は無理。
午後の暖かい間に、家の前でボール遊び、、これでガマンしてもらおう。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#39。  課外授業、、? | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#41。  今日、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#39。  課外授業、、? | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#41。  今日、、、 »