フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#46。  ふたりで再教育、、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#48。  ふたりで再教育#4、リーダーウォーク、、。 »

2009年1月27日 (火曜日)

小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#47。  ふたりで再教育#2、、、。

ウォーキング、、途中中止、、。
それでも、昨日よりは遠くまで行けたし、少し増しになったかな、、。
でも、中断して引き返す結果は、、残念、、やり直し、、。

玄関でリードを付け、土手下におりるまでは落ち着いていた。
土手下では、臭いをを嗅いでトイレの場所さがし、、。
オシッコをして、糞を二度に分け、用を足したところまでは問題なかった。
その後は、先へ先へと進みたがり、グイグイと引きが強くなる、、。

リードがたるんだ状態で進む間はヨシとしているけれど、
足をふんばって引っ張ることはやめさせたい、、。

リードを付けて、マテ!コイ! からやり直そう、、。


14時、、
『リーダーウォーク』というトレーニングの歩き方があるそうです。
講習を受けたわけではないので、正確に詳しくは知らないが、以前TV番組で観たことがある。ネットでも調べて、思い出しながらやってみる。場所は土手下を家から200mほど上流にある30x70m位の細長い河原。15分と時間を決めてトライ、、。 
意外、、素直に反応する、、アイコンタクトも頻繁に応える、、。一ヶ月も頑張れば、無駄な引っぱりを解決できるかも、、。
アン♡頑張ろう、、!

トレーニングの後は、ボールで遊んで走らせます、、。
9012702
途中で、ちょっとしたハプニング、、土手上の遊歩道から、『可愛いですね、、』と、ご婦人の声、、。アン♡に似たポインターのミックス犬を飼っているそうです。 
お調子者のアン♡は、僕の背丈程の石垣をよじ登ってご婦人の元へ、
9012708 9012707
頭を撫でてもらうと、飛び降りてきました。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#46。  ふたりで再教育、、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#48。  ふたりで再教育#4、リーダーウォーク、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#46。  ふたりで再教育、、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#48。  ふたりで再教育#4、リーダーウォーク、、。 »